9月 7日 営業研修最終講
admin≫
2008/09/07 23:57:15
2008/09/07 23:57:15
今日は、92日間の営業研修の最終講でした。
今回の、この研修の一番の目的は、あなたから商品を買いたいとお客様から言われる
営業パーソンになることです。その為には、お客様のニーズを正確に知ることです。
お客様と接点を持って絶えず適切な人間関係構築のコミュニケーションが必要です。
そのことで、行動計画を立てて、お客様との接点数を定量化してその度合いを
自分自身が理解して、そのお客様とのコミュニケーションを行動に移すことなのです。
今回の、最優秀賞を取ったご受講生は、そのことを誰よりも理解して取り組みました。
毎回、この最終講の最優秀賞の受賞者の方には感動を与えてもらってます。
その感動が、私たちが関わらせて頂いた大きな大きなかけがえのないご褒美です。
今回の受講生の方々の全員があなたから商品を買いたいとお客様から言われる
営業パーソンになって活躍を祈るばかりです。皆さん4ヶ月間お疲れ様でした!
今回の、この研修の一番の目的は、あなたから商品を買いたいとお客様から言われる
営業パーソンになることです。その為には、お客様のニーズを正確に知ることです。
お客様と接点を持って絶えず適切な人間関係構築のコミュニケーションが必要です。
そのことで、行動計画を立てて、お客様との接点数を定量化してその度合いを
自分自身が理解して、そのお客様とのコミュニケーションを行動に移すことなのです。
今回の、最優秀賞を取ったご受講生は、そのことを誰よりも理解して取り組みました。
毎回、この最終講の最優秀賞の受賞者の方には感動を与えてもらってます。
その感動が、私たちが関わらせて頂いた大きな大きなかけがえのないご褒美です。
今回の受講生の方々の全員があなたから商品を買いたいとお客様から言われる
営業パーソンになって活躍を祈るばかりです。皆さん4ヶ月間お疲れ様でした!
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